09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ちょちょいのぱっぱで 

ブログ的な意味で生存報告をば。
はい、こんにちは(’’


不定期ってレベルじゃなくなってきたなぁとか思いつ。_。;


それもこれもSNSの利便性が良すぎるのがいけないんですとか、まんまとガンホーさんの策略に嵌められてしまったわけでとか、夏が暑いからだとか、その他もろもろに責任転嫁してみる。


不定期更新って書いてるしいいよね・3・
定期更新と打ったところで不定期更新に戻るだろうし。


------------------------------------------------------------------------------------
ここまで駄文。


続いて近況報告。

男垢:
アサ93はなんだかんだでのんびりまったり。
騎士86は地デリ確保で永久就職地確定。ただし武器が借り物。
BS88もなんだかんだでまったり。でも実は一番稼動してる。
ローグ73は「あー!」ってなって勢い余ってプリから転職。
モンク97は発勁弱体化で途方に暮れる。けど、ハンターが発光したら引っ張る予定。
ミンス95はやる気が0に。

女垢:
ハンター93は現在メインで、主に師匠とピンギを爆破処理中。
WIZ94はMatk修正or両手杖確保次第で再起動。
女アサはリンカー→忍者→モンク66と再就職の日々。
プリ80はアヌに行ってSBゲット。
セージ66はふよふよしてる。
クルセ63はステ振りし直すか考え中。



んでもって、

ただいまル・シエル・ブルーやってます!

新境地開拓に乗り出した結果がこれだよ!
というわけでROの接続率が激減・-・
とはいえまったくやらないというわけではないので、
見かけたら一発強烈な(視覚的)攻撃スキルでもどうぞ。







おまけ。と言う名のニコ動コーナー。
プレミアム会員に怯える日々ry


数式の本気。

こういうの考える人ってすごいなとまじめに思う・-・



\ヒマねー/

感慨深かったのでぺたり、と。x。



原作ブレイカー。

ちょっとホラーチックなので苦手な人は注意。



レトロゲームの定番。

反応した人は兵庫県で俺と握手。



上のマイリス見た結果がこれだよ。

なお、実際に打ったらウィルスとスパムの猛攻でPCがえらいことになるそうです。



上の本家。

SUMOUといいイチローといい松岡修造といい、ぱねぇzzz



久々の更新だし、いつもより多めにしてみました。_。

カテゴリ: 日記

テーマ: ラグナロク - ジャンル: ゲーム

tb: 0   cm: 0

« 第1086回「好きなおつまみを教えてください」  |  ROSNSが鬼で悪魔な件 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylegate.blog38.fc2.com/tb.php/49-f011d53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

