09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ROSNSが鬼で悪魔な件 

ブログの更新率が下がったじゃないか、ばかー!
はい、責任転嫁です。
こんばんは(’’;


SNSにちまちまと話を書くものだから、
反してブログの方がどんどん疎かになるわけですな。_。


ブログ1に対してSNS4ぐらいの更新率です、はい。

さてさて、
今日は、朝の10時から明日の昼3時までメンテでございます・-・
いよいよ[三次職]が実装されるわけですなー。


サクライJによるGvテストから日も経ってないのに本鯖へ。
炙り出された数々の不具合や、プレイヤー視点から飛び出した不満の言葉。
それらの結果から、
果たしてガンホーはどんな修正を施したのか。
どれだけのプレイヤーが以前とこれからのROのギャップと戦い、残り続けるのか。

火曜の三時以降が色んな意味で楽しみ。w。



十中八九、
まずは臨時メンテが挟み込まれるだろうなぁと思いつつ(  ̄- ̄)



それはさておき、

Gv_002.jpg
最後の戦い(ラグナロク的な意味で)


昨晩で現行RO最後のGvが終わりました。_。
悔いなくきっちりやってこようと思って参加したけど、
参加したからこそ余計に名残惜しさが(´・ω・`)


お祭騒ぎのせいか、
一部Gvマップがとんでもない重さで、HP満タンのまま、回復剤すら使えないままに転んでたって事が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
普段なら戦わないようなギルドとも交戦したので、結果的には楽しかったからよしかなーと。
宿無しになったけどzzz


んで、

tana_001.jpg
後夜祭。


最後の祭と聞いて、ジュノーから遥々と駆けつけてくれたようです。
という冗談はさておき、
誰かが最後とばかりにばっちり血枝折りやがったみたいです(゚皿゚#)ガッデム


しかも、
十字路からWEAの溜まり場のすぐ近くにまでやってきたと言ふ@@;;;


その場でしっかり討伐されましたが。
俺はブラギ回しつつ逃げ回りましたが。

ちなみに、
タナトスは属性変化の前は念属性で、それを知らないらしい人らが阿修羅やらADSやらしてました・-・
知らなかったら俺も同じことやってたと思います^q^



その後は[柚子さん]のハンターと共に騎士団へ。
さらにその後はWIZに変え、PDを蹴散らしてきました。
R化後の狩り場はどうなるのかなーと話し合いつつ、騎士団ではどちらも転ぶ事なく、PDではオシリスの熱烈大歓迎によってうまいこと締めくくれた。w。
最後に転んだのがオシリスのせいなのは、いい思い出になりそう。


そういえば、
R化と一緒にステータス・スキルリセットNPCが来るって話ですなー。
これを機に、4キャラほど型組みなおそうかなと。x。

97になったモンクとか、

SWとLOVのないウィザードとか、

VITにムラのあるアサシンとか、

R化後故に苦戦を強いられそうなステータスのプリーストとか。


追々と、
慎重にステータスとスキルの変更点を見極めながら。







おまけ。と、今回のオチ。



お断りします(゚ω゚)

ランキングにあったのを見て、

okotowarisimasu.jpg

あるさんの

okotowarida.jpg


気合いの入った雄姿を思い出した・-・
あれよこれよと悩んでる姿を最後に、最近見かけてないな。。。


(  ̄- ̄)……



氷帝チルノⅨ世。聖飢魔Ⅱ的な。


これでも聞いてテンションだけでも上げてほしいものです、丸
個人的にコメント非表示推奨、音量注意でござい。


ついでに





↑二つと違うベクトル。

ギャップが凄い。-。


あと、

chinpin_002.jpg
chinpin_003.jpg
青箱より。


どうしろと!
中秋にはまだ早いわ!!

今回動画張りすぎたかな(。_。;∂


追記:

お断りしますのやつ、
訪問者リスト見てたら[ここ]の人が先に貼られてた……!
悔しいけど、そこはかとなく親近感。

カテゴリ: 日記(バード→クラウン)

テーマ: ラグナロク - ジャンル: ゲーム

tb: 0   cm: 0

« ちょちょいのぱっぱで  |  口から漏れる羅列 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylegate.blog38.fc2.com/tb.php/48-b42db487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

