07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

口から漏れる羅列 

言葉遊び、好きです(すごくいい笑顔で)
はい、こんにちは(’’

とんとご無沙汰しておりますた。_。
時期的なところから勘付いた方もいると思います、うん。


というわけで、

sakusaku_001.jpg
一度やってみたかったSWの遊び。


サクライでざっくり遊んできました・w・
もっとも、
遊んだのは前半で、後半はもっぱら検証に精出してたけど。

ROSNSに殿の名前で、
検証したあれこれそれどれを日記にして書き連ねてます・-・
興味のある方は、ぜひ一読あれ。

勢い余ってマイフレ登録しちゃってもいいんだよ!(……にこっ!)



それはさておき、
明日から1.5倍が来るとか、人伝に聞いたわけですが。x。
R化目前のこのタイミング。

オーラ吹けってことですな・-・
主に96のモンク辺り。

まあ、
サクライしてる最中、さらに欲しい物が増えてしまったので、やる気は十分なほどあるわけで。


でも、
ちょっと別件でやらないといけないことがあああああ。
ギルメンのねこさんに催促されたし、もう半年も前のことだし、うん。



そっち片付けるまで、ROはお預け(´・ω・`)
ささっと始末つけなかった自分の責任だし、仕方がない。

<(’ω’)>おのれー

akubiRK_001.jpg
サクライ楽しかったです。


サクライ終わったら書き上げるって約束しちゃったしなー。
やるぜ、やってやるぜー。
できたらいいなry







おまけ。と、今回のオチ。
SNSにかまけてたから、
このコーナーも久しぶりで新鮮・q・



コメント非表示ミュートでうざったさ倍増。だそうです・-・

絵を消して歌だけ聴きたいです、うん。



上の星でイラッとした人用。


左下は見てはいけない。


あと、


kan_001.jpg
久しぶりに[ねぇさん]


超楽しみに待ってるよ^^
何年でも何十年でも待つからね^^*

カテゴリ: レポ日記

テーマ: ラグナロク - ジャンル: ゲーム

tb: 0   cm: 0

« ROSNSが鬼で悪魔な件  |  足元を覗き見る歩き方 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylegate.blog38.fc2.com/tb.php/47-cb380569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

