07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

足元を覗き見る歩き方 

上見てばっかりだと首も疲れるからね。
どっちにせよ、前はしっかり見てます。
はい、こんにちは(’’

[ROSNS]の実装に伴って、
ブログの更新が滞ったする今日この頃。

いや、
不定期更新だし、さほど変わってないけど(; ̄- ̄)

では、
早速近況報告をば。_。

どこぞのねこさんに「いつの間に騎士ー?」と言われて、
そういえばブログに載せたような載せてないようなとあやふやだったわけで。


adblog-knight_001.jpg
でん☆ミ


pri_006.jpg
おまけにこっちもででん☆ミ


上が件のStr槍型のVIT騎士。
ASSでオーディン神殿2Fをハエも使わず突き進んだ、期待の猛者。x。

下が最近作った支援型プリ。
TUプリやってたらサンクほしいSWほしいとなって、
転生まで我慢できず作ってしまった娘。3。


騎士は現在75、プリはSSの段階では65。
師匠のおかげで装備が充実している今、なかなか頼りになる成長を見せてくれてます。-。
今後の展開に乞うご期待。


時を同じくして、
師匠の下で寝てばかりのモンクは96の50%を突破。
経験値にして未転生ベース78の段階ですな。
そう考えると、作業であってもまだまだ頑張れそうです。
ネイチャで装備も調えれて一石二鳥。-。


話は変わって冠、

The_fly_001.jpg
ブブ階だけど、ブブは下の踊り場にzzz


ギルメンのニアさんの頼みで、桜花GのほうでET参加。
冠はおとなしく後ろで転んでおけという教訓を得ました(´・ω:;.:...
前出てもDEX抑えてるからArvする余裕ないとzzz
それにしてもハエ多すぎ……

この後なんだかんだで立ち直るも、
結果は自分の重力エラーでENDと散々だったものの、


adblog-mnk_038.jpg
ニアさん御利用権獲得の瞬間。


会話の響きがなにやら……いや、ナンデモナイデス。。。

しかし、
これが結構持て余してしまう代物でありまして……(; ̄- ̄)

何に使ったものか悩む悩む。
GvなりETなりーとは言われたものの、はて如何ほどに@@;;;
いっそ、オーラ吹くまで吸わせてと言うか……!?







おまけ。と、今回のオチ。



似たようなものを以前にも貼ったけど。


このED好きなのかも。_。
=そのパロも好きと解釈しときましょ、て。



綺麗なGeroさん。


JK(情熱的に考えて)で有名な歌い手さんだけど、
こんな歌い方もできるんだなーと感服。
どっちの歌い方も好きだけど、
タグが、名前が名前なだけにあれだけどもさ・-・;


んでもって、


marijji_001.jpg
六月六日付け、Gv後の式。


ギルメンのあこさんの結婚式に参列。-。
お幸せにー。
え、お相手? NPCって聞いたけど?


それにしても、
いつの間にかカウンターが2000上回ってら^q^

カテゴリ: 日記

テーマ: ラグナロク - ジャンル: ゲーム

tb: 0   cm: 2

« 口から漏れる羅列  |  さよならアサ娘先生 »

この記事に対するコメント

FC2仲間が減っていく!!

新しいデザイン綺麗ですー

海の藻屑 #0FtB7ubA | URL
2010/06/17 01:38 * 編集 *

Re: タイトルなし

> FC2仲間が減っていく!!
なん……だと……

露の乗った葉に一目惚れした・w・

殿 #- | URL
2010/06/17 05:15 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylegate.blog38.fc2.com/tb.php/46-7d13ce17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

