09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

さよならアサ娘先生 

絶望した!
新しいキャラを作りたくても作れないキャラスロの制限に絶望した!
はい、こんにちは(’’

いや、
むしろ無計画にキャラ作った挙句に消す自分に絶望したけど・-・
キャラ作成は計画的にzzz

てなわけで、

adblog_074.jpg
Before


adblog-link_002.jpg
After


名前も髪型も引き継いだため、
キャラ削除と言うより再就職ですな。

削除自体は半ば自暴自棄の暴走だけどね・3・
でも、
今はリンカーの成長が楽しみで仕方ない・w・

ステはD>V>IのGv仕様。
ログ魂もアサ魂もエスクも取りたいでスキルがかっつかつ。
現時点では[こんなスキル取り]を予定。
アドバイス次第では調整する腹積もり。
というか詳しい人教えて……orz


エスマを鼻っから切っている上に暖かい風もないので、
「カウンターダガー?何それ美味しいの?」を完膚なきまでに貫き通す娘に。
ソロは水ダマ持ってデザートウルフまでかと。x。
そもそも、
DEXカンストのためにINT抑えてるから、エスマ取っても威力は高が知れてる。_。


とはいえ、
当面はスリッパで資金繰りに明け暮れるけど・-・
名無し壁リンカを夢見て、Wウアーと不死盾と+7闇オデンが欲しい。

そう言えば、

adblog-mnk_037.jpg
お前はもう、死んでいる……


モンク、ようやく折り返しへ。-。
苦節一年、長かった……
サボタージュ八割


今から頑張ったとしても、転生はきっとR化後ですな。
(#;∀;)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






おまけ。と、今回のオチ。
なんか違う気がするけど久しぶり。_。


圧倒的。


あと、

adblog-link_001.jpg
セクハラダメー!。・゚・>_<)・。

カテゴリ: 日記(リンカー)

テーマ: ラグナロク - ジャンル: ゲーム

tb: 0   cm: 4

« 足元を覗き見る歩き方  |  電話に出ない理由 »

この記事に対するコメント

こんちわー!
時々大事な物を間違えて消しちゃう時ってありますよね・・・;;
そんな時は・・・笑うしかない!!!(*> x <*)ファイトー!

じゅりな #- | URL
2010/05/23 20:15 * 編集 *

Re: タイトルなし

> 時々大事な物を間違えて消しちゃう時ってありますよね・・・;;
いやほんとごめんなさい(’’;
大事なものほどなくしたら怖いってのが身に染みますた……orz

殿 #- | URL
2010/05/24 19:12 * 編集 *

反射リンカーを作ると、ET上層にのぼりやすいといううわさですよ・。・

ゆず子 #2Z5jlXfU | URL
2010/06/02 17:06 * 編集 *

Re: タイトルなし

詳しく言うと、
反射狩りするMVPにエスク入れて、反射ダメージを跳ね上げるのである(’’
これで、イフリートもランドグリスもあっという間に沈む。
ブブもいけるけど、変身前はガチだったり反射だったりとやり方は異なるらしい。

安定して倒せない点で言えば、ブブが最強と思われる。
さすが95Fの主。

あと、
WIZ系に魂でSW連打とかヒバム戦時のガンバンとか、
鳥系に魂でキスとブラギで#火力底上げとか、
BS系に魂でFARでFA火力底上げとか、
サポートで何かと大活躍なのだ。x。

殿 #- | URL
2010/06/04 06:01 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylegate.blog38.fc2.com/tb.php/45-a9127792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

