09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

白くて堅くてざらざらした手触りで虚ろな顔のわりに動きの速いせーぶつ 

はい、朝早くおはようございます(’’

夏より冬派と主張する体質上、熱帯夜な時間はずっと置きっぱなしなんです……orz
暑いの大ッ嫌い……(´;ω;`)

ROの世界だと、ルティエやコモドへ気軽に避暑できていいなぁpq
羨ましさが募る、そんな早朝でありましたいzzz


そのウサ晴らしのように、
夏も盛りなので涼しげなテンプレに変えてみた。
前のとイメージがすっかり違って自分でびっくりしたけどpq


何はともあれ。
今回は、ほとんどのモンクなら通るであろうスリッパ狩り紹介と行きましょうか。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 日記(モンク)

テーマ: ラグナロク - ジャンル: ゲーム

tb: 0   cm: 0

現状打開策考案の結果の近況報告 

お久しぶり? というかごめんなさい(;'ヮ')
ちょくちょくブログは確認してたのに、気が付いたら一ヶ月以上更新せずでした。
更新回数も一桁なのに、このまま何もしないというのは(’’;

まあ、アサのことに限ってブログ更新しないといけないわけじゃないですな。
そんなことどこにも書いてないし、プロフにだって、ねぇ(’’;



というわけで、アサ以外のことも日記にしていこうと思い立ちました。
そのついでにブログタイトルやらプロフもいじってみたり。
最初からやってればと思わないこともないけど……。



あと、ようやく別のブログでもよく見る『続きを読む』ってののやり方がわかった……orz
長文流しっぱなしだったし、他の日記もこれに編集しなおしておこう(’’;


-- 続きを読む --

カテゴリ: 日記(モンク)

テーマ: ラグナロク - ジャンル: ゲーム

tb: 0   cm: 4

