06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

更新やらお知らせやら 

2012年07月06日早朝1時ぐらい――

久しぶりにブログを覗く。
プロバイダ変更前のメールアドレスだったり、パスワード登録してるけど何にしたかさっぱり覚えてなかったり、あとRO引退気味だったり。
さてどうしたものか(´・ω・)



最新の日記は、
[第1086回「好きなおつまみを教えてください]でした。
-- 続きを読む --

カテゴリ: ―――――――――

tb: 0   cm: --

第1086回「好きなおつまみを教えてください」 

はい、こんにちは(’’

油断も隙もなく、
気が付いた頃にはスポンサー広告がトップに躍り出てます。
筆不精故の事態ですた(´・ω・)


まあ、
ROしたり、世界樹したり、ル・シエル・ブルーしたりする時間の一摘みでも割けばいいだけのことなのにねー。
自覚してたけど、したいことを優先的に楽しみたいだけする性格なのよ……б(。_。;
要はDQで言うところの遊びn(ry
-- 続きを読む --

カテゴリ: 日記

tb: 0   cm: 0

ちょちょいのぱっぱで 

ブログ的な意味で生存報告をば。
はい、こんにちは(’’


不定期ってレベルじゃなくなってきたなぁとか思いつ。_。;
-- 続きを読む --

カテゴリ: 日記

テーマ: ラグナロク - ジャンル: ゲーム

tb: 0   cm: 0

ROSNSが鬼で悪魔な件 

ブログの更新率が下がったじゃないか、ばかー!
はい、責任転嫁です。
こんばんは(’’;


SNSにちまちまと話を書くものだから、
反してブログの方がどんどん疎かになるわけですな。_。


ブログ1に対してSNS4ぐらいの更新率です、はい。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 日記(バード→クラウン)

テーマ: ラグナロク - ジャンル: ゲーム

tb: 0   cm: 0

口から漏れる羅列 

言葉遊び、好きです(すごくいい笑顔で)
はい、こんにちは(’’

とんとご無沙汰しておりますた。_。
時期的なところから勘付いた方もいると思います、うん。
-- 続きを読む --

カテゴリ: レポ日記

テーマ: ラグナロク - ジャンル: ゲーム

tb: 0   cm: 0

